

キラマムさんのイベント行って来ました♪

キラキラ mam's marketさんのイベント行って来ました♪

金曜日の午前中に伺ったのですが、すでに、たくさんの方が、いらっしゃっていました


写真いっぱい撮るぞーと思って伺ったら、カメラを忘れて、ホント私って大事な時に、こういうドジをやっちゃいます・・・


なので携帯で写真を少し撮ってきました



DVC00394.jpg  DVC00393.jpg

DVC00392.jpg



それと今回は2階でお花の展示会もされていましたので、そちらの写真も


DVC00390.jpg  DVC00389.jpg


お花の展示も、とっても春らしくて素敵でした~



日曜日が今回のイベント最終日です。
今回の、こちらのイベントでは震災の募金もされています。
お近くの方いらっしゃいましたら、ぜひお越しくださいませ



