

がんばったぞ~♪

今回は、がんばって色々と新作を作っていました~
(写真クリックで大きくなります。)


004.JPGティペット小  005.JPGティペット大むむー



まずはヒョウ柄のファーティペット
小さいお子ちゃまサイズとお姉ちゃん~大人までサイズの2種類です。

なぜヒョウ柄?って言われそうだけど、この間テレビでヒョウ柄とファーが流行りらしい・・・っと言っているのをチラッと聞いたから
でも上の娘は、これとっても気に入っているみたいで私も欲しい~って




そして、お次はバネポーチ
全部で5個♪
写真一気に載せちゃいます



006.JPGバネポーチ1  007.JPGバネポーチ2

008.JPGバネポーチ3  009.JPGバネポーチ4

010.JPGバネポーチ5


色んな生地で色々作ってみました~♪
お好きなのがあるでしょうか?


こちらは


日時:11月1日(月)10:00~16:00
場所:カフェレストラン我夢さま 西宮市山口町下山口1650-106


にて、ユーカリの木の管理人mavrosさんと(☆クリックでブログへ)と一緒に出店します。
私は下の娘が小さいので、ほとんどmavrosさんにおまかせ状態ですが、当日は私も出来る限り出動します。



今回は、以前から色々とイベント等誘っていただいてお世話になっている、ラッピーさんと、りとるしーずんさんも、ご一緒です。


お二人には、いつもお世話になっています。



お近くの方いらっしゃいましたら、ぜひお越し下さいね~



