

完成ベスト&NEWコサージュ

この間作っていた、80サイズベスト
やっぱりボタン付けることにしました。


002完成ベスト


012ベスト2


こんな感じで、ナチュラルな感じに



そして、新しくコサージュ作ってみたんだけど、今回のコサージュは、ちょっと今までと雰囲気が違うかも


007コサージュ


もっと近づいて見ると・・・

011コサージュ2


ビーズが間にチョコチョコと入っていて、黒のレースも挟んでみました。
下のレースは、コーヒー染めした物を使って・・・



ちょっとインパクトのある感じに

この時期は、浴衣とかの帯飾りとかにも使ってもらえたら、可愛いかな~って


