

かぎ針編みの糸

昨日アミアミしていた、この糸

001糸


秋に、万博公園であったロハスフェスタに行ったときに買った物なんだけど、いくらだったか忘れてしまったけど、すっごい安かったんだよね~♪

今度は4月にあるようなので、また行きたいな~♪
次に見つけたらもっと買おう


2009.12 015ロハス


上の娘は、体験出来る物がしたいと言って、木を自分で切って、グルーガンでなんか木の実とかいっぱい付けて作ってたのが、楽しかったみたいだけど、そういえば、あれはどこにいってしまったんだろう・・・


今度探してみよう


さて、タイトルとは関係無いけど・・・
今日は旦那さんの髪をカット

めっちゃ伸びてた


切ってて、おもしろいなと思うのは、我が家の娘達と旦那さんの髪質が、癖毛でよく似てるな~って
まっすぐストレートの私には娘達は誰も似なかったよ


そして私は、いつも「髪を切れる嫁で良かったね~♪」と旦那さんに言うんだけど、仕事を辞めてから8年?!は、旦那と娘と、あとはチョコチョコっと・・・
ぐらいしか切ってないから、もう他の人の髪を切る自信は無いな~
しかし時間がたつのは早いな~

もう家族専用美容師だね




しかし私も、いい加減髪を切りたい

こんな時、姉が近所にいたら、格安で色々してもらえるのに~


