

今度は・・・

あたたかいコメントや拍手をくださったみなさん、本当にありがとうございました。
上の娘は、だいぶ調子が良くなってきたようで、明日には学校に行けそうです♪



しかし今度は、下の娘が嘔吐下痢症です・・・

やっぱり、お姉ちゃんから感染しちゃったみたい汗

昨日の深夜、ブログの更新をすませ、さぁ寝ようと思ったら突然下の娘が吐きだして・・・


上の娘の歳になると、自分でゴミ袋の中にでも吐けるのだけど、1歳児では、そうもいかないので、吐いた物がのどに詰まると危険だし、昨日の夜は、私がずっと下の娘をだっこしたまま・・・jumee☆faceA115



しかし深夜から早朝にかけて、あれだけ吐いていたのに、みんなが起きてくる時間になると、下の娘は意外と普通な様子jumee☆faceA109


一応、熱も測ってみるけど、婦人体温計微熱程度・・・
機嫌も良い・・・
病院に行くかしばらく悩んだんだけど、一応、病院病院へ・・・


やっぱり、お姉ちゃんと同じ嘔吐下痢症という診断
お薬メディカルをもらって帰るものの、下の娘は、そんなにきつくなさそうな感じ


それから病院から帰ってきてからしばらくして、下痢しだしたけど、そんなにきつくなさそうだし食欲あるし


まぁ、これから体調が変わってくるかもしれないから、まだまだ要観察なんだけど
うーん・・・下の娘の方が症状が軽いのかな?


しかし今日は、旦那さんも風邪っぽいって会社早退して帰ってきてたけど汗
我が家は今、病人ばかりですjumee☆faceA117


