

今年も最後です

今年も、今日で最後の日となりましたねjumee☆faceA5

今年は、色々ありましたが、ブログも始めて、とても楽しい一年だったと思いますハート右

また来年も、何事もなく無事にブログを続けていけると良いな~jumee☆faceA111

そして、今年最後のハンドメイドねこ♀
先日の帽子です帽子

001帽子2

最終的に、こんな感じになりましたjumee☆faceA155
なんか、物足りない感じもあるけど、一応、こんな感じでjumee☆faceA173かな



ほっぺちゃんに訪問してくださった方々、今年一年ありがとうございましたアップロードファイル
来年、皆さんが、良い年になりますように・・・ハート右
