

刺繍

今日は、何気なく、この間の、さらし布に刺繍してみたjumee☆faceA29

さて何を刺繍しようかなと、上の娘の部屋をゴソゴソ汗

絵本から、刺繍に使えそうな絵を探してみたjumee☆faceA111

それで、出来たのがこれ
1259588168c.jpg



枠とか、ちゃんとした刺繍の道具を使った訳じゃないから、なんかあやしいねjumee☆faceA109

そんで、これからどうしようかな~って考えて、飾ってみようと思って、段ボールの上に、貼ってみようってんで、間に、さらしを二枚ぐらい挟んで、両面テープで貼ってみたjumee☆faceA5
1259588170a.jpg
表は、こんな感じ
1259588169d.jpg


それからどうしようかな~っと思っていたら、ちょうど上の娘が小学校から帰ってきたので、相談してみたら、こんな感じは~絵文字名を入力してくださいハート右
っで、そのまま採用した結果、こんな感じになりましたjumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR

12595881711.jpg



そういえば、今日は姪っ子の誕生日だったみたいで、すっかり忘れとりましたjumee☆faceA109
17歳の誕生日おめでとうきらきらjumee☆faceA6

しかし最近ホント、色々と物忘れが、激しい・・・
今日も、旦那さんからの、おしかりの言葉が飛んできそうで、こわいです汗やばいね~jumee☆faceA110
がんばろ~jumee☆faceA109

続きを読む »

