

イベント終了&お知らせ~♪

11月21日23日と清荒神参道で開催されたキラキラマムズマーケット終了いたしました。

イベント主催者様、またお越し下さった、お客様がた、本当に、ありがとうございました。
(写真クリックで大きくなります)





009.JPGキラマム2   011.JPGキラマム1





今回はカフェなんかもあって、23日には娘二人を連れて私も楽しんできました♪





005.JPGキラマム♪カフェ



ハース&ハースさんのクリスマスキャンドルというフルーツティーとハイランドトフィーというフレーバーティーを頂きました♪
どちらも、とっても飲みやすくて美味しかった~♪
あとCafe Chloeさんの焼きドーナッツも一緒にいただいたのですが、メチャメチャ美味しい~
これは、また買いたくなる美味しさでした。




それから、リース作りも上の娘が体験させてもらって、完成は、こんな感じ・・・



012.JPG娘作リース



前からやってみたいと言っていた娘、今回かなって、とっても楽しかったみたい♪
これ、実は色々飾りすぎて、わかりにくいけどハートの形なの




今回お買い上げ~は、こちら




013.JPGキラマムお買い物




私はクリスマスデザインの消しゴムハンコを上の娘は、自分のお小遣いで、可愛いヘアピンを買ってました♪



basu04.gif





そして、お知らせの方ですが、委託でお世話になっているアジュカジュさんでは明日24日ワンデイマーケットが行われます♪


詳しくはアジュカジュさん(クリックでブログへ)主催者様ブログにて、ご確認下さい




それから、もう一件、委託でお世話になっているatelier So*Laさんも今週末の26日から28日はアピア1で3days shopに出展されるそうです。
こちらも詳しはatelier So*Laさん(クリックでブログへ)のブログにて、ご確認下さい




どちらも、お近くの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。




感謝です☆わいわい子育て ワクワクフェスタ終了しました♪

わいわい子育て ワクワクフェスタ本日無事終了しました。



私の作品を、お嫁入りして下さった方々、本当にありがとうございました。


開場前にディスプレイが終わって、写真を撮ってみたのですが・・・
(写真クリックで大きくなります)





002.JPGディスプレイ1   004.JPGディスプレイ2




なんか寂しいよね~
最初に聞いてた話しより、意外とスペースが大きかったの
スペースがあるって事は、嬉しい限りなんだけど、もっと作った方が良かったかな~?って・・・




そして私のブースから、会場全体を見た感じは、こんな感じ・・・



006.JPG会場全体



一番奥の角~
寂しぃ~



でも今回、委託だけでなく実際に自分で出店してみて、やっぱり、こうして実際に私の作った物を手にとって下さる方とお話ししたりして、そしてさらにお嫁入りしていく姿を見られるって、ホントに嬉しいな~♪って再確認しました。
お金の計算は苦手だけど、接客はホントに大好きって事も再確認♪



そして、このイベント自体も子供達が、とっても楽しめる物で、手遊びしたり的当てゲームしたりと色々あって、とっても楽しかった~
また、こういう機会があったら、ぜひ参加してみたいな~




                  illust03.gif





そして、さらに今回のイベントに、お手伝いに来てくれた友達♪ホントにありがとう
下の娘も、仲良しの友達が来てくれて、ホントに嬉しそうだった
しかも、二人目ちゃんを妊娠中だというのに、うちの子の相手もしてくれたり、作品をお嫁入りしてくれたり、ホントに嬉しかったよ
帰りに一緒に食べたランチ♪美味しかった~




ホントに、色々な方に感謝感謝の一日でした。

イベント☆お知らせです♪

先日お話ししていました、イベントのお知らせです。




         line15.gif




親子の楽しいお祭り
わいわい子育て ワクワクフェスタ

とき    6月29日(水曜)11時~13時
ところ   コープカルチャー宝塚
      (宝塚市売布2丁目5-1  阪急宝塚線売布神社駅前ピピアめふ2階)
      有料駐車場もありますが、できるだけ電車等をご利用ください♪
対象    未就園児と保護者



遊びのブース、読み聞かせ、フリーマーケット、手作り品の販売など、親子で楽しめる企画がいっぱいです♪
オープニングはストーリープレーヤー清水まゆこさんによるショータイムです。
お近くの方いらっしゃいましたら、ぜひ遊びにいらして下さいね♪




       illut.gif




フリマスペースにて出店させていただく私も、未就園児の保護者なので、今回のイベント、実は楽しみにしています。





にじいろmarche"The First"楽しかった~♪

にじいろmarche"The First"に、足を、お運び下さった方々、また私の作品を手にとっていただいた、皆様、本当にありがとうございました。


私も、8日の昼過ぎ頃、少しだけ伺ってきたんだけど、とっても暖かい雰囲気の素敵なイベントでした♪

でもでも私ってば写真取り忘れ~

唯一撮ったのが、っていうか撮ってもらったのがこちら・・・



011.JPG三田イベント



私も写っているので大きなボディを隠すため・・・って隠れてないけど
大きく修正してますが、アロマテラピー・ハンドマッサージの「月の香」さんから、ハンドマッサージしてもらいました♪
下の娘も、おまけ~ってちょっとだけモミモミ♪
気持ちいいのか、下の娘もおとなしくやっていただいていました。

とっても気持ちよかったですよ~
久々のリフレッシュタイムでした♪



やっぱり、どうしても小さい娘がいると、あんまりゆっくりは見たり出来なかったけど、イベント参加している皆さんが、下の娘の相手をして下さったりして、ホントとっても暖かい雰囲気のイベントでした


他にも色々お買いものとかしたんだけど、やっぱり写真撮るのを忘れて、このブログ書き始めてしまったのでまた改めて、ご紹介させていただきますね~♪


みなさん本当に、ありがとうございました。

にじいろmarche"The First"

以前お話ししていました、イベントのご紹介です。


line12.gif



にじいろmarche"The First"(☆クリックでブログへ)
に委託参加させていただきます。

開催日時
♪2月7日(月)11:00~17:00、2月8日(火)10:00~16:00

場所
♪株式会社丸優さま内 ゲストハウスにて
   兵庫県三田市南が丘2-15-35

☆ご注意ください
 駐車場はゲストハウス前の駐車場をご利用くださいませ。
 ゲストハウス横の駐車場は使用できませんのでお間違えのないようにお願いいたします。



line08.gif




今回のイベントは占いの方やマッサージ等々盛りだくさん!
ハンドメイドだけでなく色々な方との出会いもありそ~♪

お近くの方いらっしゃいましたら、是非是非お越し下さい

チラシです♪(ここクリックでチラシ見られます♪)
ブース配置図(ここクリックで配置図見られます♪)

今回はユーカリの木メンバーのmavrosさんとSortirさんと一緒に雑貨カフェtanpopoさんのブースに並びます♪



私も、ちょっと顔出しますよ~♪
私はマッサージとかヘッドスパとか時間があれば、してもらってみたいな~

