

お久しぶりです(>_<)

ずいぶん更新できなくて、その間も訪問してくださった方々、本当にありがとうございます。


実は最近はバイト探しに明け暮れておりました。


先日やっとバイトも決まり来週末から、お仕事です。
なんのお仕事か・・・気になる人いるかな?



実は美容師に復帰することになりました。

ブランクが14年ぐらいあるのでアシスタントからの復帰ですがドキドキ緊張です。
私、大丈夫かな~?

これからは、下の娘ちゃんも幼稚園延で行ってもらって、それプラス土曜日もお仕事なの~
ひゃ~私ホントに大丈夫かな?



そういうわけで、これからは特にブログ更新できなくなるのかな~?
なんて思いつつ、なるべくがんばって更新したいと思います♪

お知らせ~♪&近況報告

またまた、久しぶりの更新になってしまいました。
下の娘が幼稚園に行き始めたら、ゆっくり時間がとれるかな?と思っていたら、なんだかんだと結局ばたばた

人見知りの激しい下の娘は、毎日、幼稚園、楽しいけど行きたくないの~
なんて言いながらも、がんばって行ってます。



さてさて、タイトルにもあります、お知らせですが委託でお世話になっている♪雑貨屋さん*AJUKAJU*様がイベントを企画されています♪





!FFフライヤー







画像クリックしていただくと、フライヤーが拡大できます♪



●会期
2013年5月18日(土)19日(日)
9時30分~17時
●会場
ハーベストの丘
〒590-0125 大阪府堺市南区鉢ヶ峯寺2405-1



お近くの方いらっしゃいましたら、ぜひぜひお越しくださいませ~



さぁ、私もハンドメイドがんばるぞ~




今月に入って初めてのブログですね

時間がたつのは、あっという間です。



最近は四月から下の娘が幼稚園に入園するので、なんだかんだと忙しない日々を送っています。
上の娘と違って人見知りの激しい下の娘
どうなることやら~

楽しみなような不安なような、複雑な気分です。



そして、下の娘が幼稚園に入ったら私のバイトも探さなきゃ~なのですが、バイト探しは下の娘の入園後1~2ヶ月は様子を見る感じで良いと旦那さんに言われたので、少しだけゆっくりできそう♪



さぁ、少しは、その間にハンドメイドがんばれるかな?




なんとなく写真が無いと寂しいので♪






カボチャスープ__





最近、TSUTAYAで借りてきた「しあわせのパン」に出ていたカボチャのポタージュスープが美味しそうだったので、作ってみました♪




ネットショップ終了しました♪&バレンタイン

ネットショップ終了しました。

オープンしている期間が短かったかな?

少しでものぞきにきてくれた方、検討してくださった方ありがとうございました。



色々あって、また、しばらくハンドメイドあんまりできないかも~と感じになりそうですが、がんばります♪

また機会があればネットショップオープンするかも?!な~んて





さて、話は変わって今月はバレンタインがありましたね♪


今年の友チョコは、こんな感じ


330.jpg




ココアクッキーにしてみました。
最近の、お気に入りの卵なしレシピで作ってみました。
今年も、手作り大好きな上の娘でした。




ついでのついでに
最近、上の娘が好きなイナズマイレブン描かされました。



352.jpg



男の子の絵は苦手です。

ネットショップ

皆さん、お久しぶりです♪


突然ですが、ちょっと試しに一週間限定でネットショップ開いてみました♪



picture.png





epicture.png




毛糸の商品なので早くアップしなきゃってドキドキです。
こちら茶色のモヘアの三角ショールと、黒のモヘアの縦長ショールです♪
興味のある方は、のぞいてみてくださいね

まだまだ寒い日もあるので、さらっと羽織れる物が一枚あると良いかな?って





FRAGILE←こちらクリックでショップに飛びます♪


ご注文やご質問などない場合は、来週の水曜日27日、お昼12時に、ネットショップのサイトは閉めさせていただきます。



のぞきに来てくれる人いるかな~?
ドキドキ

